晴天の空も、くもりの空も、雨の空も、一瞬一瞬で様子が変わる空を見てるのが最高の贅沢ですわーい(嬉しい顔) キレイな空を見たらたま〜に写真を撮っているので、ここで披露したいと思います。 完全な自己満足です(笑) 会社からの帰り道で撮った写真です(´∀`) 雲に夕日が反射して、オレンジ色がとてもキレイだったので5分くらいボーっと立ち止まった1枚カメラぴかぴか(新しい) そして、もう1枚 こんな空を見れたら疲れもぶっ飛びますダッシュ(走り出すさま) これは、.." />

2010年06月02日

わたくし事ですが、私は空が大好きです晴れ


晴天の空も、くもりの空も、雨の空も、一瞬一瞬で様子が変わる空を見てるのが最高の贅沢ですわーい(嬉しい顔)


キレイな空を見たらたま〜に写真を撮っているので、ここで披露したいと思います。

完全な自己満足です(笑)


090410_1818~01.jpg
会社からの帰り道で撮った写真です(´∀`)


雲に夕日が反射して、オレンジ色がとてもキレイだったので5分くらいボーっと立ち止まった1枚カメラぴかぴか(新しい)


そして、もう1枚
090410_1819~01.jpg

こんな空を見れたら疲れもぶっ飛びますダッシュ(走り出すさま)



100515_1815~02.jpg

これは、宮城スタジアムにサッカー観戦に行った時の1枚サッカー
夕方5時からの試合だったので、だんだん暗くなってくる夜空がなんとま〜(´∀`)

そして、何本も重なった飛行機雲がたまらんっ!って感じでした。



100515_1815~01.jpg


こんなに飛行機雲が重なっているのは初めて見ましたるんるん
試合そっちのけで空を見てた時間もあったな(笑)


飛行機雲フェチの人には、宮城スタジアムがお勧めですexclamation×2
(あんまりそんな人いないか 笑)


以上、自己満足写真館でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by センケンホーム at 16:20| 宮城 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ちょっとお邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。

 その証拠に、自分も初めは信じられませんでしたが、この様な航跡が毎日見られ、散布剤が拡散し、空が白空か、せいぜい水色の空の毎日で、もう青空は有りません。

 ケムトレイルで画像や動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。

 昼夜散布する為、空が白っぽい、粉っぽい日ばかりです。こちらもお写真を拝見するとそんな感じですねl

 アメリカ、ドイツでは大手マスコミが報道せざるを得ない状況です。日本もそろそろだと思います。

 ちなみに飛行機雲は冬、高度1万メートルで生成します。こんな500メートル無い位の所には出来ません。
Posted by MR.T at 2010年06月02日 23:59
>MR.Tさんへ
コメント、ご指摘ありがとうございます。

私の知識不足だったようで・・・ 初めて知りました。

これからは、教えて頂いたことをふくめ空をながめたいと思います。
Posted by 看板娘 at 2010年06月03日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: